マンション~ハト対策~


吹抜け開口部に居座るハト被害の現場に行って来ました👷
既存対策してありましたが隙間があったり破れたり
していました(そこから侵入)😫💦
室外機置き場やベランダ・梁にはフンが蓄積して
壁もかなり汚れていましたが💩ブランコを使用して
高圧洗浄清掃を行いました✨
接着工法とワイヤー工法でこちらもブランコを使用して
🍀BGネット30で施工しました🍀


施工中にハトが侵入しくるのでこの場所にかなりの執着心が
見受けられたので隙間やたるみがないか念入りに確認して施工完了です👷
☘ネットは単線(線径が細い)で☘圧迫感がなく目立たない
ので気がつかないほどです☘


今回の様な場所はハトの被害率が高いので早目の対策が
望ましいです😁

ハト被害でお困りのマンションの方は!⇒ コチラ