日別アーカイブ: 2021年3月16日

某運送会社 ~ハト対策~

今回は某運送会社様🏢にハト対策に行ってきました🚐💨
弾力性のある接着工法でベースを固定して
倉庫内、庇の2箇所を高所作業車🚎を使用して
🍀BGネット🍀で対策しました😁
かなりのハトが居座りフン害💩が発生していました😣💦
施工中にハトが侵入しないように、注意しながら🍀BGネット🍀
を取付けていきました👍✨
🍀BGネット🍀は0.8㎜で細く目立たないので、圧迫感を感じる事がなく
黒色を使用しているので。周囲に溶け込み景観を損なう事も
ありません😊
全ての照明💡と監視カメラ📹火災警報器はメンテの為にネットに
かからないように加工しました💪✨





ハトはかなり執着心が強く生存・繁殖のための行動は非常に
たくましく利巧で時に、人間の想定を超えてきます😳‼
またハトは5cmまでの開口は侵入しませんが、それ以上大きくなると
侵入するので、そういった箇所は全て塞ぎました💪✨
🍀BGネット🍀を取り付けてハトが侵入を試みる姿を見て
執着心の強さを感じました👩

ハトの被害でお困りの方は! ⇒ コチラ